血管大戦争

根暗オタクが一人でなんか言っててうるさい

カタコリ犬

いきなり何だよって感じですが、私は普段立ち仕事をしておりまして座ってパソコンを打つという作業に慣れておらず、この度作成したこのブログをたった30分程いじるだけでも肩と首がバッキバキになってしまいました。

デスクワークの方々は毎日この連続なのですね。お疲れ様です。

 

さて、先ほどメメントという映画を観ました。

周りには「そこそこ映画とかも見るぜ!」的な立ち位置を取っているにも関わらず有名な作品を見て全然観てなかったりするのです。だめだこりゃ。

前情報でなんとなく知ってたんですが、私のような鳥頭には理解するのが難しい作品でした。

主人公のことを考えると何とも言えない感情が湧き起こりますね。

 

ここまで書いてみて自分の文章力のなさに愕然としました。

全然文章が浮かんでこないのです。本を読まなきゃだめですね。

最近マジで全然読んでいないので。記憶力も悪くなってますし読書読書。